ピアノ

久しぶりです。 誰も見てないと思うけど、 今、オナ禁にはまっています。呼吸法?とか独自で試行錯誤しまくりです。将来はこういう事について研究していきたいな

くだらないもの

前の記事にも書いてあるとおり、恋なんて発展しなければただ辛いだけです。 毎日がつまらなくなる。恋なんてしないで友達と盛り上がった方が楽しいぜ。無謀な恋愛なんて諦めちゃいましょう!!!僕は少なからず恋愛してない今は楽しいし、幸せです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり

最近皆さんどうですか?僕は恋とか色々大変です。恋をしてると段々辛くなるんです。それで現実逃避をした結果、ここに来ちゃったのですw あと最近陸上がすげー楽しい。 今日は足が痛くて走れなかったから悔しいです

いよいよ本格的な夏休み!!

おはようございます。今日は8月10日の金曜日です(^-^)/実は結構前からすでに夏休みだった訳ですが、今日から部活活動も学校の補修もない本格的な夏休みとなる訳です。嬉しいですね〜!!!(=^x^=)だけれど、この長い夏休みの中にはいくつかデメリットがある…

夏休みなんだな、それが。

ボンジュール暑いですよね。みんなはどうやってこの暑さ乗り切っているの?俺知りたいそして今日金曜日明日も部活今日もあったんだよね部活体力なさすぎて困るよーんそしてなにより暑い!!!!!!!!!!!!!!!こんなに暑いのかよ!!!!!!夏って…

今日の朝はハッピーでした

Aちゃんはいつの毎朝に電車に乗って学校にいくんですが、今日は僕も一緒に電車に乗って学校に行きましたW俺の学校はわざわざ電車に乗らずともいける距離なので、すぐ電車から降りました。 数分の間でしたが、ハッピーな感じを楽しめました(=^x^=) で、その後…

ついに告白したったよ

やりました!!嬉しいです!!!! マジで嬉しい!! 実は友達のリーダー的存在な奴に頼んで告白できる環境を作ってもらいました...本当友達の大切さを実感することが出来ました!!!告白することが出来て本当嬉しい!!!まぁ結果はあちら側が即に付き合っ…

悔しい

告れませんでした 運が悪かったです 今度リーダー的存在のB君に相談します....

台風が現在静岡をちゅうか中!!!

耳障りだ.... 黙っていてくれ

今週の振り返り

日曜日もあと数時間の命だ....あと土曜日に席替えをしました!! 凄い後ろになって黒板が見えるか心配なの(^◇^;)でも実際見えなかったら大変だよねw今週の振り返りっていうタイトルだけど全然薄っぺらいブログ内容でございます。そして来週の土曜日か日曜日…

文化祭

の時にA(俺の好きなこ)が来ます 告ります再来週の日曜日には結果分かります

俺の好きな子について

先週にテスト期間なのに友達の家に泊まっちゃった馬鹿野郎ですw でも久々に泊まるのもいいものです。 実はその泊まった面子は俺の前々のブログ記事の 「久しぶりに友達と遊んだ」の奴らとほぼ同んなじなんです。 で、本題ですが、その前々のブログ記事を読ん…

女子とまともにコミュニケーション出来ない件w

今日から6月ですね 6とは英語でシックスですね。 みなさんは女子とのシックスの経験ありますか? 題名と話が逸れましたね。そうなんです・・・大変でしわかりやすい例男「キャー俺さーん!!」俺「ウヒヒヒwww」女「キャー俺くーん!!」俺「え、あっありが…

最近

こんばんは。エーミールです。もうすぐで6月ですね。。。みなさん学校は楽しいですか?楽しかったらうれしいですよ俺はまぁまぁです、中学の方が楽しい感じかな?後勉強がだるいです・・・・もともと勉強を家で本当に一分もやってないので勉強の習慣が全くな…

久しぶりに友達と遊んだ

題名の通りです。 中1の時の友達と4人くらいで色々な場所を探検しましたw そのせいですごい疲れました!! やっぱゲーセンなんかより外で遊ぶ方が本当に楽しいね(^^)で夕方くらいに4人の中のリーダー的な奴の携帯になななんと!!! 俺の好きな子から電話が…

好きな子

皆さんは彼女とか好きな子はいますか? 僕は好きな子ならいます。因みに年齢=彼女いない暦ですその子のことをよく想ってるのでぼーとしてる時がよくあります。高校で研修に行き、ホテルみたいな所で自習勉強をしましたが、その子のことを想っていると胸が苦…

つかれぇた

今日は陸上の部活でした。 なんとすごい疲れました。。。。。。。 200mを二回走っただけです。 それでも目の前が歪むくらい疲れました。 やっぱみんなすごい。 でも「君速いね〜」って言われたからOKっつーことですwwwおすいまい♥

よっしーきゃー

こんちわす。 明日から陸上部の活動らしい?ですよww 俺陸上部に一応入ったんいたんですww みんなについていけるか心配だなぁ・・・・ そして今日はまさかの遅刻っていうね・・・・ みんなの笑いものですよ。うざいやつですが、最近調子に乗ってきてキモ…

うへー

今日は雨の中の学校でした。 少しですが、クラスの中にも馴染めてきたような気がします。 中学生の時の自分より素を高校では出せるので気分が楽です。きっと中学校ですごい性格が変わったのでしょうね。 あとうざい奴は今日もうざかったです。 あいつは集団…

プライドが無駄に高い奴

まさに俺です。 前回の記事で「うぜぇやつ・・・」という内容の記事がありますが、考え直してみると、やっぱり僕のプライドが無駄に高いのが原因だとおもいました。 だってちょっといじられただけで、本当にむかつきますもんwww 大抵の人なら少しいじられ…

うぜぇやつ・・・・

俺のクラスに最高にうざいやつがいます。 しかもそいつは中2の時に俺のことを虐めていました。 そして中3も同じクラス。 さらにさらに高校でも俺と一緒のクラス(クラス決めた奴表でろや マジでうざいんすよ・・・・ 多分俺とそいつでは相性が合わないんです…

このピザみたいに握りつぶすよ?(pi)

明日東京へいくんだよ。 静岡は田舎ですけど東京は都会です。 おなかさんと会うのが楽しみですO(≧∇≦)O────→_| ̄|○Ruisuさんとも会いたいなースピアとかも

山彦印のキムタク

えへへ・・・・

Force your way ピアノ

こんばんは 今日はとても冷えますね For(ryですが、右手のメインメロディーは一応ひけるようになりました。この曲はひとつのメロディーを移調してる部分が多いので中々弾きやすいと思います。

Force your way ミミコピ

結構進みました。 いくつかこの曲には難点がありますが、なんとか切り抜けました!! 俺って飽き性だけどこの曲だけはちゃんと演奏したい!!同時進行でMMLでForce (ryの曲作りしてまっすーMMLっていうのはこういうの

俺のお気に入り作者の中に1人!キモイ奴がおる!

顔面がキモイとかそうゆうのじゃないですよ!!実は、著作権ってありますよね!俺のメモを見ている方は知ってると思いますが、メモで ○○○高音質 ってメモは投稿を辞めましょう!ってメモを投稿してたんです。で、それを守らず投稿してた人がいたんです(この…

あはーん(修造さん

ぷっちんプリンってたまーに食べたくなりますよね。 だけど最近ママが買ってこなくなりました。 俺って自分から買い物行くときってよっぽどの時だけなんですよねw 例えば、明日学校で必要な物を買ってくるとか、欲しいゲームを買うとか。暇つぶしで買い物は…

あこがれルー(ドナルド

俺は憧れる人がいます。 ロマサガの公式絵を描いている小林さんです。 彼女の描く絵はまるで、その絵の中の世界に連れて行ってくれるようなそんな絵です。 綺麗な絵ですよね。こんな絵目指してます。

もっちり美肌

肌が荒れ気味っくすなエーミールですエーミールのいちいち ー 入れんのめんどくさいwwwエミルにしよっかなーwまぁそれはないなwGoogle翻訳でエーミールをアメリカ語に訳してみたら、EMIRUですたwwwww ー はどこにいったんじゃボケェ!!って突っ込…