2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれぇた

今日は陸上の部活でした。 なんとすごい疲れました。。。。。。。 200mを二回走っただけです。 それでも目の前が歪むくらい疲れました。 やっぱみんなすごい。 でも「君速いね〜」って言われたからOKっつーことですwwwおすいまい♥

よっしーきゃー

こんちわす。 明日から陸上部の活動らしい?ですよww 俺陸上部に一応入ったんいたんですww みんなについていけるか心配だなぁ・・・・ そして今日はまさかの遅刻っていうね・・・・ みんなの笑いものですよ。うざいやつですが、最近調子に乗ってきてキモ…

うへー

今日は雨の中の学校でした。 少しですが、クラスの中にも馴染めてきたような気がします。 中学生の時の自分より素を高校では出せるので気分が楽です。きっと中学校ですごい性格が変わったのでしょうね。 あとうざい奴は今日もうざかったです。 あいつは集団…

プライドが無駄に高い奴

まさに俺です。 前回の記事で「うぜぇやつ・・・」という内容の記事がありますが、考え直してみると、やっぱり僕のプライドが無駄に高いのが原因だとおもいました。 だってちょっといじられただけで、本当にむかつきますもんwww 大抵の人なら少しいじられ…

うぜぇやつ・・・・

俺のクラスに最高にうざいやつがいます。 しかもそいつは中2の時に俺のことを虐めていました。 そして中3も同じクラス。 さらにさらに高校でも俺と一緒のクラス(クラス決めた奴表でろや マジでうざいんすよ・・・・ 多分俺とそいつでは相性が合わないんです…