もっちり美肌

肌が荒れ気味っくすなエーミールです

エーミールのいちいち ー 入れんのめんどくさいwww

エミルにしよっかなーwまぁそれはないなw

Google翻訳でエーミールをアメリカ語に訳してみたら、EMIRUですたwwwww
ー はどこにいったんじゃボケェ!!って突っ込みたくなりますよね。
僕は彼女のアソコへ突っ込む・・・おっと・・・それとボケの突っ込みとはちょっとというかかなり違いますね・・・
下ネタはいってるからなーー
実際私、うごメモのチャットとかでは下ネタをほざいたりする時はあります。しかし、現実では私は多分ムッツリなのでほざきません。


あt−−−−−−−−−−−−もう少しで受験じゃんかぁーーーーーーーーーーーい!!!

いえーい!RUISUさん見てるーー??頑張ろうな!!

あと公立のおなかも!!

絶対合格してやるぜ

もし合格できなかったらしょうがないな。。。
とりま私、医学部には絶対行きたいんです!!
夢です!!


マイドリームです!!!!


俺は静岡の医学部に入って!!!!

立派なドクターになるんだよおおおおお!!!!


エーミール「こうして、俺は医師への辛い道のりを歩むのであった。。。か?」