俺の好きな子について

先週にテスト期間なのに友達の家に泊まっちゃった馬鹿野郎ですw
でも久々に泊まるのもいいものです。
実はその泊まった面子は俺の前々のブログ記事の 「久しぶりに友達と遊んだ」の奴らとほぼ同んなじなんです。
で、本題ですが、その前々のブログ記事を読んだ人は分かると思いますが、その俺の好きな子(Aちゃん)とリーダー的な奴(Bくん)が実は付き合ってるのではないか!?という俺の頭の中で予想を立てていたのですが、泊まったことで明らかになりました。

全く無関係でしたwww

これでなんとか一安心イヤッホオオオオオォオオオォォォオオオォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォオpォォオォォォオォオォォオォォォォォオオオォォオオオォォ!!!!!!!!!!!!!!!!


そして俺は決心しました。




今度Aちゃんと会う日に俺は告白します!!!!!!!!!!!

絶対にやります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果が分かり次第報告しますw

皆さんが飯まずになるような報告したいな〜www(氏ね