好きな子

皆さんは彼女とか好きな子はいますか?
僕は好きな子ならいます。

因みに年齢=彼女いない暦です

その子のことをよく想ってるのでぼーとしてる時がよくあります。

高校で研修に行き、ホテルみたいな所で自習勉強をしましたが、その子のことを想っていると胸が苦しくなり、全く集中できませんでした・・・・

本当にです。

その子のことは中3の最後辺りから好きになりました。

そのときは本当に辛かったですwww
ノイローゼ?みたいのになって1人が本当に寂しかったですwww
学校でも胸が苦しくてコミュニケーションがまともにとれませんでした・・・・

また罹ったらやだなぁ・・・・

あと夢にも最近よくでます・・・

むかつきますよ・・・夢だとわかった瞬間・・・

「こっこれは・・・夢じゃないかいぃ!!せっかく頑張って声掛けたのにぃ!」ってなりますww


話かわりますが、休日はいつも家で遊んでる僕ですが、陸上部に入ってからは休日も参加なのでそういう機会が減りました・・・

まさか・・・これが続けば俺もリア充に・・・・(