久しぶりに友達と遊んだ

題名の通りです。
中1の時の友達と4人くらいで色々な場所を探検しましたw
そのせいですごい疲れました!!
やっぱゲーセンなんかより外で遊ぶ方が本当に楽しいね(^^)

で夕方くらいに4人の中のリーダー的な奴の携帯になななんと!!!
俺の好きな子から電話がかかってきたのです!!!
ここから俺の好きな子=Aちゃんとします
他の友「誰から電話だよ・・・」
リーダー友「Aだよ・・・・
もうすぐここ来るって。」
俺「!?」
ってなりました・・・・
これは夢か・・・って感じになりました・・・
まず疑問に出たのが
「(こいつらなんで知り合いやねんw)」ってことですかね・・・
それで来てしばらくまた遊んで(Aちゃんは来たのにどっか座ってた)帰ろうとした時に、
リーダー友「お前と俺とAで帰ろうぜ!!」となり一緒に帰りました。
しかし、帰ってる途中でもあの疑問が頭から離れませんでした。「(もしかして付き合ってるのか!?)」って思ったりもしました。
結果は知りませんが、一緒に帰った時はまぁ幸せでしたw

なんとかして落としたいぜベイベー♪( ´θ`)ノ