夏休みなんだな、それが。

ボンジュール

暑いですよね。

みんなはどうやってこの暑さ乗り切っているの?

俺知りたい

そして今日金曜日

明日も部活

今日もあったんだよね部活

体力なさすぎて困るよーん

そしてなにより暑い!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに暑いのかよ!!!!!!夏って!!!!!!!!

熱中症とかで死体の山ができるしよー
最低だよ!!!!夏って!!!!!!

ぷーる?うん気持ちいいよv(^_^v)♪
俺は...実は金づちなんですよ(HAHAHA

だぇどプールは好き!!!

だけどここで問題点!!

プールでたらまた暑いじゃん!!!((((;゚Д゚)))))))

最低だな夏は!!!!!!!

夏好きな奴はいるのか〜????

まぁいるよね!!!!!!


あと今お腹がピー状態なんですよw

リンゴジュース飲みすぎたからな〜

暑いの本当にいやだお

だから夏は(以下無限ループ