2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Force your way ミミコピ

結構進みました。 いくつかこの曲には難点がありますが、なんとか切り抜けました!! 俺って飽き性だけどこの曲だけはちゃんと演奏したい!!同時進行でMMLでForce (ryの曲作りしてまっすーMMLっていうのはこういうの

俺のお気に入り作者の中に1人!キモイ奴がおる!

顔面がキモイとかそうゆうのじゃないですよ!!実は、著作権ってありますよね!俺のメモを見ている方は知ってると思いますが、メモで ○○○高音質 ってメモは投稿を辞めましょう!ってメモを投稿してたんです。で、それを守らず投稿してた人がいたんです(この…

あはーん(修造さん

ぷっちんプリンってたまーに食べたくなりますよね。 だけど最近ママが買ってこなくなりました。 俺って自分から買い物行くときってよっぽどの時だけなんですよねw 例えば、明日学校で必要な物を買ってくるとか、欲しいゲームを買うとか。暇つぶしで買い物は…

あこがれルー(ドナルド

俺は憧れる人がいます。 ロマサガの公式絵を描いている小林さんです。 彼女の描く絵はまるで、その絵の中の世界に連れて行ってくれるようなそんな絵です。 綺麗な絵ですよね。こんな絵目指してます。

もっちり美肌

肌が荒れ気味っくすなエーミールですエーミールのいちいち ー 入れんのめんどくさいwwwエミルにしよっかなーwまぁそれはないなwGoogle翻訳でエーミールをアメリカ語に訳してみたら、EMIRUですたwwwww ー はどこにいったんじゃボケェ!!って突っ込…